14週2

胸の谷間らへんがカユイ。まさかこんな場所に妊娠線??とびびりまくりで、ベビーオイルとクリーム(エバメールのゲルクリームで予防の為のものではない)を塗り倒す。
調子は山あり谷あり。
忘れてすっかりいいようなときもあるし、少し変わったものを食べると駄目なこちゃんで、その後しばらくは背中と食道らへんが痛いのが悩み。
小さいねずみを拾って歩く・・占い師細木和子と一緒に風呂に入りながら高級料理の話をする・・お土産が昆布か海苔かでオジサンと口論する・・何かの料理を細木和子ちゃんとしている・・という続いているのに脈絡ゼロの夢を見続けた。
睡眠の深さは浅い。
トイレはすごく近い。
あと、少し歩くとぜーぜーする。