18週

6日の結婚式出席でちょいとばかり無理をしたせいか、(といってもあちこちフラフラ歩いたり、5cmくらいのヒールはいてたり、薄着で寒かったりと、自業自得のことばかりなので誰も悪くない。)翌日体調を崩しました。
どの方面かというと、下腹部の鈍痛と、わき腹の引きつれがあって、朝から気になる程度。
仕事で座っているのもよくないような気がしてきて、早退をして、夕方まで昼寝をしたのだけれど、痛みが減らないので夕方ビビって受診しました。
今回は検診ではないので、あくまでも筋腫の治療の範囲。保険適用で1800円程度で済みましたが、ただ心配なだけで行くのにしては高いね。
どの程度までの痛みがOKなのか、よくわからないのと、自覚がなかったけど危なかったとか書いてある本の体験記に振り回される私なのでした。
心配ないとわかって、ケロリと痛みなくなってるし!
来週は定期検診とアロママッサージ初回なので、また病院には行く予定。
つーか、やっぱ痛いとヒヤヒヤするわ。無理しないどこ。