22週

朝方に夢を見まして、生まれて世話をしている・・というものでした。夢なのにウンチもりもりで、オムツ交換2回とかしてたし。
で、夢の中の旦那が「命名したぞ!」というので聞くと「しじみ!!!」と叫んでた。「しじみかぁ・・覚えやすくていいかもね!」と私。しじみなんちゅう名前なのに100%受け入れてるし〜〜。笑
「漢字は?」と聞くと、「まだ悩んでる」と旦那が言ってた・・。漢字で言うなら「蜆。」健康によさそうだ。
それを寝起きの旦那に伝えると、「サザエさん一家か!」とつっこまれ、夜遊びに来ていたガモにも嬉しがって話してみた。
それにしても、無意識とはいえ、もうちょっとリアルな名前、思いつかんかったのかな。