25週2

28日の仕事納めの式で、もう7ヶ月になったよ、と社内でもあまり出会わない課の人に話したら、「小さい!後ろから見たらわからない。」と言われた。私的には、どうにも本の7ヶ月の人々のお腹と違うくらいデカイのに。
まだ仕事自体は、大変じゃないような感じ。しょせん事務職だし。
ただ精神的に良くないことも多いし、準備をガツガツしたいというキモチもあって、あと1ヶ月で期限をつけたのは良かったことだと思う。
妊婦になってすぐは、表面にある脂肪はどうなるんだろうと思っていたら、ちゃんとそれはそのまま表面にあります。笑 皮はまだまだ伸びそうだし・・戻れるのだろうか???それはもう諦めたほうがいいのだろうか???動きは感じるけど、胎動そのものに慣れつつあって、逆に「ん?今日動いてたっけ?」とか思っちゃうくらい。触るとちゃんと動いてます。
今日はカワイイ姪っ子ちゃんに出会う日(ちなみに旦那はボード)
ビデオとデジカメで私のお腹と一緒に写さねば。ということは、メイクをビシっとしとかねば〜〜〜!