25週3

ビール一口飲んだら、ドキがムネムネ。早く餃子とかでプハーっと飲んでみたいものです。
昨日は姪っ子のお下がりをいろいろ貰って、無線がついたメリーとか、肌着とか、コンビミニのラップクラッチとかでウキウキする。小さい服って和む。
子供の服は、ラップクラッチがいいな〜と思って、オークションでも新品狙いで買い集めているのだけど、まだ性別が確定ではないので、自分でコンビミニには注文してない。
早く来年の検診(次は来月10日)になって、買い物をめいっぱいしたいものだ。物欲万歳!
今日は大晦日。去年は今頃結婚式の準備でバタバタしてたな・・今年は思いがけず妊婦での年越しとなったし、人生が急に展開しているようなキモチになる。
来年の年末には、ぜひ安定した気分で子育てに熱中していられたら嬉しいものです。
私の子育て・・どうなるんだろうか。