33週3

1週間の感覚が鈍り、週数を間違えて今訂正しました。週末、という意識が少ないのかも?毎日週末で。笑

お腹の皮膚の痒みは納まりました。油分の多いパックスナチュロンのハンドクリーム(それでもまだ代用品を使う。)を塗っているせいかな〜。
ヨガを張り切ってしたせいか、買い物で歩き回ったせいか、腰痛が出て今日は湿布を貼り付けています。
胎動は時に激しく、中に子犬を入れているくらいの勢いがあります。ベッコンボッコンしてます。最初アマガエルくらいのイメージだったのが嘘のようで、蹴る場所も、どんどん胸に近くなっていて、「そこかいッ」って思う。
あと、食欲が増していて、何かしら口に入れているような生活。お腹がデカクなったせいで、ツワリのような胃の苦しさが戻っていて、大量に食べれないしわ寄せみたいです。