臨月になった日のスケジュール

昨日は、映画「ナルニア国物語」の鑑賞に出かけた。
すっごい楽しんだけれど、妊娠中見た映画の中でも、もっとも音響も激しかった気がするので胎教に良かったのかどうか。座りっぱなしは辛かったし。笑
たぶん産前、映画館に出かけるなんてのは、これが最後になるかな。とも思った。ああいう場所での2時間以上は無理がかかると実感したし。
それと、おそらく出産前は最後かもしれない居酒屋に行って、いろんなものを食べた。個室チックだし、換気も良くて、過ごしやすい店だったから妊婦にもいい感じだったのでとっても楽しかった。
毎日楽しいことばかりを選んでしているので、妊娠後期の私の胎教は成功していると感じてる。