食生活

妊娠したからといって、特に変化をさせたことは無い気がします。
もともと大好きだった無塩の野菜ジュースをたらふく飲んでいるのと、ちょっと柑橘系に偏ってる果物を山盛り食べているのと、あまり購入したことのないような野菜をわざと買って、飽きないように野菜料理を取るようにしているのと、あと、先日当選して貰った「やずやのこうず」を毎日飲んでいる。
サプリメントは買ったけど飲んでない。
肉系と米は、多少量を減らしているけど、それは一度に食べれないと感じるせい。
麺類はもともと好きだから、以前よりも夕食に出す回数が増えたかも。
甘いものは、なんだかんだと食べている・・。

私、きっと何か指摘されて苦しむ予感がしてたから、食事制限のない妊婦生活で本当に良かった。