ジージバーバだらけ

kareo2006-05-10

義理両親がやってきて、午後になったらいつものKimi両親もやってきて、賑やかな我が家。双方の両親も、ひさびさに(実際3度目)遭遇って感じだが、孫が居るというのは和やかで話も弾んで良いものだ。

娘の近況ですが。
新生児ニキビが頭の中にまで出て、ぶつぶつ。痛くも痒くもなさそうだけど、見た目がヒドイので写真撮影も控えめに。
あと、1日で数時間何故か眠らないという私の悩みでしたが、ひょっとすると!?という事が判明→哺乳瓶の乳首の穴が塞がりそうに小さいのが1個あった。笑
4個中1個の割合なので、順番に使用していると、一日に数回だけそれに当たってた???から上手にたくさん飲めず、グズグズ?だから今日は熟睡できてるの???
うひーだとしたら本当にゴメン、今度気をつけるからね〜〜。