洗濯日和

kareo2006-05-09

昨日はお風呂に入って出ようかと思ったら、ウンチョスがビビビっと出てパニック!
その後は、オムツがずれていて、ソファカバーがシットリ!
と、ここに書くことで鬱憤をはらしてみた・・。だってソファカバー洗うの面倒なんだもん<私のバカバカ。
布オムツにしているからといって、それほど洗濯の回数は変わらないと思うんだけど、干すのも、洗うのも、畳むのも、泣いている娘を放っておいては出来ないので、手間がかかる印象。
それをいうのなら、昨晩から通販の雑誌を見たいのに、チラ見も出来ないくらいに手が離せないんですが・・母さんは服を買いたいのだ、注文させてくれーーー。
※写真は、6日にTOMO&RIKAが来た時に貰った、なっぱ誕生記念ケーキ