混乱

哺乳瓶を嫌がり、母乳しか飲まなくなりつつある娘。おしゃぶり、哺乳瓶、母乳と、三種類の形状なのによくついてきてるなーって思ってたら、案の定という感じ。ついに来たか・・と。
母乳のみでは誰にも預けられなくなり、私が参ってしまうので放って置くわけにもいかず、哺乳瓶を変えて行くことで対応しちゃうと、また駄目だったら次、次、となってしまいそうで買うかどうか迷っています。
どうしたものか。ふうむ。
夜になって、のぐちゃんと外出してる旦那が、組長会議をスッカリ忘れていることが判明して、代わりに資料を貰いに出かけた。だから、娘の初めての近所散歩&夜外出は、公民館。しょぼいな。笑
布(スリング)に包まれて歩いたら、スヤスヤ眠ってたので、期待度が高まる。やはり家の中でいるよりも、眠れない時は効果があるのかもしれないなー。