案の定

kareo2006-06-02

昼間のほとんどを眠って過ごしたせいで、昨晩も寝つきは悪くて、1時過ぎくらいまで抱っこでした。寝かせたい!という焦りがいけないのかな?
途中からベッドに下ろすと泣くというセオリーを繰り返し、面倒になったので抱っこしたままパソコンしてました。腕さえ痛くなきゃ、なんとでもなるね。
ママ朝5時起床。どうやっても朝方に一度だけ起きるので、そのままやる事も多かったから起きてた。(夜1度起きるだけでいいなんて、うらやましいママも多いだろうね。)
おかげで、朝から洗濯・ゴミ出し・出かける準備・手紙を書く・DVDを見る・部屋のゴタゴタをちょっと片付ける、などなど、一気に片付いて、アラ素敵。
今日は、出かける用事をたくさん作っているので、かなり忙しい。(余裕があったら市役所とかテツんちとかにも行く予定)着替えも持って、荷物なんててんこ盛りで、あちこち出かけてきます。