忙しかったです

ほとんど眠ってくれてはいたけれど、なっぱをあちこち連れまわして、何度もチャイルドシートにくくり付けて移動するのは疲れます。
内祝いを渡すと、また小遣い?をくれる習慣があるらしく、なんだか祝いがいったりきたりで田舎って面倒。(今日の収入分は、貰いっぱなしでいいらしいのだが・・変なの・・)
市役所以外の用事はすべて済ませ、静子叔母や、圭子伯母などにも初披露できて、チヤホヤされたし、急遽ガモとこにも出かけてバイトの邪魔なんかもして、私的には楽しかった。
早起きしたせいもあって、私は眠くて弱音をはいていたけれど、またしても11時前後にうまく寝付けなくてギャオーっと泣いた娘。もしかして長くお風呂に入るようになったせいで、体調が思うようではないのかな、と旦那と話した。結構泳がせたりして、楽しくノボせたりしたのかも。3分から5分なんてレベルの入浴時間ではなかったはずなので、明日からは気をつけよう。