おでかけ

今日は無印の10%引きに出かけよう!って、朝からものすごい張り切って出かけた。
途中で、副業のお使い(旦那のTシャツ2枚・靴下1足)、さえちゃんの会社などもより持ちをして、エクランにも寄って(鍋のフタ・コップ2個・バターナイフ・かご購入)、さあ山交だ!MUJIだ!と思ったら、私の持っていたコピーでの割り引きは明日からだった・・・けれど私は娘を抱っこしてヒーヒーして、たどり着いた無印良品で買い物がしたかったので、結局買い物を普通にした。(半ズボン・タンクトップ・靴下2足・マロンケーキ・7分丈スパッツ)
その間二度の授乳を経て、かなりおりこうさんにしていた娘は、帰り道に実家に寄ったら爆発号泣!!!おそらく、とっても眠かったタイミングで、車の乗り降りとかしちゃったから、キレタんだろう。初めて孫の急変を見たブーバ(Kimiママ)は、あっけに取られてた。笑
今は帰宅して、昼寝しています。あと1時間もしないうちに、起こされて風呂に入るなんて想像してないだろう。ごめんよ、毎日が大人のペースで。