眠すぎるらしい。

満足に飲まないうちに睡眠に負けてしまい、娘は夜〜朝までに3回も起きる快挙です。昨日無理させたせいなのがわかってるだけに、申し訳ない。
今日は朝から雨で寒いので、オイルヒーター(社長からレンタル中)の近くで昼寝してるところ。気持ちよさそう。
本当は今日もケンヤズ(内祝いを持って)とか、トイザらス(オムツ購入)とかに出かけちゃおうかと思ってたけど、やめておくことにするよ。
夜はTOMOんとこに用事で出かけました。ありパパに会うのは二度目の娘。
家族みんなに囲まれて、チヤホヤ&超観察されていた娘は、あーうーあーぁーと話し続けていて、母親に似ておしゃべりなところを発表☆
しかし、子連れのTOMO家では、ゆっくり出来なくて寂しい。いろいろ子育て話もしたいのになぁーーー。