おじ&おば&いとこ

kareo2006-06-18

初対面で、弟一家と対面したナッパ。本人は、普段どおりでしたが、記念すべき日だと周囲はビデオやカメラで撮影しまくり。
従姉妹のきゅうりは今1歳と8ヶ月、「ぁかちゃん・・あくしゅーーぅ」って、結構ナッパにも反応してて、歌ったり、「くしゃーぁーーい」とかやって、意思の疎通も出来ちゃう感じ。すごーく、可愛らしい。
祝いの品々を頂いて、買うならこれだなと狙ってたコンビミニの食器セット(趣味がわかっていてくれるのって、嬉しいもんですな!)をGET。
そしてそして〜〜待望のRODYが我が家にやってきました。旦那が娘に買うって張り切ってたモノで、3歳以上が対象なのだけど、この機会に弟にオネダリしたのでした。んーかわいい。膨らました後フタするのがちょっと難しいので、笑いながら何度か挑戦して膨らました。ナッパが乗りこなすまでには、数年かかるけど。