洗い物が出来ません。

実家で留守番させていた娘は途中で号泣とかして、室内なのにベビーカーに乗ったりしたらしいんですが(笑)、無事受診してきました。
傷を濡らしちゃ駄目って言われてるので、どうやって台所を片付けようか考え中。
ガングリさんは、ちょっとしか膨れてなかったので、するかしないか確認されましたが、覚悟して出かけたのと、すれば必ず今までは楽になったので、ブスリとしてもらってきました。結果は圧が減って痛み軽減で快適・・にしても毎度毎度痛いわー。
けれど、陣痛の痛みに比べたら、なんのなんの、と良く言いますが、本当にそうだなって思います。比べ物にならない、陣痛ってやつだけは。
夕方RIKAとスーパーで買い物をして、何やら我が家は食材の宝庫です。あの人風に言うならば、「おかずの宝石箱やー」。
ちなみに夕食は、シチューの残り、酢豚、エクレア、スイカ