鮭アジ定食と3ヶ月検診

夜が遅いせいで、大抵午前中は眠りが深いナッパ。授乳で繋いでいれば、昼頃までぐっすりと眠ります。だから朝風呂に入り、朝ごはんで定食のような魚達を食べ、テレビを見て、洗濯もグルグル回し、パソコンをしてるってわけ。
今日は午後から、3ヶ月検診に出かけます。同じ週に生まれた、成長度の比べ甲斐がある赤子だらけのワイワイした場所を想像中。泣き声が多いのを考えると、ちょっときつい。
そういえば、さっき妊婦時代から2ヶ月になるまでを印刷した「はてなダイアリー日記」が到着した。こじんまりした冊子といった感じだけど、なかなか良いですわよ。
さあ、そろそろモニターから「ウガ、ウガ、」とナッパの呻きが聞こえてきました。そろそろ起きますよのサインなので、出かける準備とか始めようっと。