号泣2回・・

kareo2006-08-26

駄目かあちゃんだなぁ。本当にごめんよ、なっぱ。
今日の行動は、昼すぎから石和方面→家で打ち合わせ→夕方旦那飲み会へ送り→朝日町で買い物(ここで号泣)→TOMOんち→実家→ガモの店(サワとご主人と話し込む)→図書館返却→旦那迎え&会社の人にナッパ披露(帰り道号泣)というもの。途中で授乳もしたし、大丈夫かなと安心していたが、後半移動を詰め込みすぎたし、眠いタイミングでいろんな人に遭遇しすぎた・・。
明日も打ち合わせの予定が2個あって、その後は夕飯をガモと食べてお誕生日会の予定。
ナッパの負担を軽くすべく、明日は打ち合わせの間も私が抱っこを頑張ろう。<やはりそのほうが気持ちが安定していると思うし。
帰宅後は、リビングでべったり一緒に居て、今は落ち着いて眠っている。
来週は出来るだけ家にいて、なっぱの心の安定を育てよう。