義理父&母来訪

kareo2006-09-13

岩手旅行土産をてんこ盛り持ってやってきてくれました。ナッパの歯を見せたら大喜び。笑
その後、忘れ物を引き取りに実家にグルリとドライブして、ナッパを昼寝にいざない、現在まったりプハっと茶ーしてるところ・・。雨だけど良い1日だ。
にしても、歯が5ヶ月になる前に生えたということは、歯科衛生士免許を持つ私としてはあまり喜ばしくないのでして・・これからの乳歯達も早く生えるだろう・・歯磨きとか管理が大変だなあ & 母乳育児に妨げにならんかな & 離乳食始めねばならぬのか?などなど、結構頭の中では動揺中。
成長してることは面白嬉しいけど〜〜!
姪っこの日記を見たら、9ヶ月で生えた写真があった・・えーーそんなにナッパの方が早いの?やべえじゃん。○○ビ、切れちゃうのでは?いやーーーーーーーーーーーーー