嬉しいニュース。

kareo2006-09-14

嬉しいニュースが伝染したのか、前の会社の子も3人目妊娠なんだそうだ。メデタイ。今までは妊婦だ出産だは所詮他人事だったのだけど、実際自分が体験してみたことで身近に感じるから不思議。
産婦人科の前を通るだけでも、「今まさに苦しんでいる人がいる。ガンバレーガンバレー」と毎回思うくらい。笑
今日は午後から旦那が出張。ナッパの風呂が心配だけれど、「留守番=TOMOんち出撃」という思考回路なので、ご飯をご馳走になりに出かける予定。ゆっくり出来そうで嬉しいわ。
ナッパは朝から午前中のうちにウンチョス3回もして、代謝が良いようだ。Mサイズのオムツ、やっぱ補充しないとまずいな。トイザらス行くか・・