ナッパホフク前進。

私は見ていないのだが、イゴイゴと前進する・・らしい。
あと四つんばいになって、ほんの瞬間だけ前に向かってスタートしそうな動作を何度もする。Xデイは近いゾ。
双葉の火焔で焼肉を美味しく食べて、甘いものとか買い食いして、ご機嫌で帰宅。カルビカルビ。最近の私は、ビピンバよりも大盛りライス派です。笑
あと、サワの結婚式には何かしよう・・と思っていたのに、すっかり忘失。あああ。ベルクラッシック甲府(検索でもされるが良い。と思うのでフルネームさ。)は、確かにマンパワーが弱い気がするよね。宿泊設備が無いからなのか、なんか接客のノウハウが足りないんだわ、根本的に。けれど、ガモから見て、自分の披露宴の料理の方が良かったと聞くのは、正直ほっとする。あの時は、普通のセットされたコースのままだったから、ケチっちゃったかなと本気で心配していたので。
サワには出産祝い、とかでもいいかな。そんなんじゃよくないかな。