ミント大繁殖

kareo2008-10-05

花壇のミントと、名前は知らない黄色い花が大量に繁殖して、他の植物が育たない・・ので、一気に、それこそ丸坊主なくらいに、抜いてやったぜ!きっとミントたちは来年も増えるんだろうけど、とりあえず気分的にスッキリ。その間姉妹と旦那は、砂場と車中で遊んでいた。午後になり、雨も降ってきて、家の中でまったりと過ごす日曜日〜〜。

夕飯は、実家ジジババのゴチで双葉の火焔で焼肉ぅううう♪ひさびさで、興奮。会員になったらジャンボなベローーンとしたカルビをくれ、乾杯ジュースも4人分サービス。なので儲けた気分だったが、初期に比べユッケがどんどん小さくなってきていてとても寂しい。個室も子供向けのサービスも(通常の子供皿などの他に、子供椅子が2種類あったり(選べるのって良いよね!)サービスでアイスを貰い、ひざ掛けなども用意されていた)けれど、肉の盛り方は絶対この数年で減った気がする。

旦那は髪の毛を切って、いい感じ。調子に乗って、私がpicoの髪の毛を入浴中にカット。田舎のヤンキーの子供のように後ろばかりが長くて気になっていた髪をザクザク切ったら、ボブヘアーになった。短いけど可愛いよ!