いやっほぅ

kareo2008-10-04

pico嬉く絶叫の図。今日は、気づいたらジャングルジムの滑り台を上り、お立ち台で捕まり立ちをして叫んでいた。アブい。

旦那出勤。昼から母子は実家へ。picoがつかまらないで立っている瞬間があって、ブウバとビックリした。その後、ジジのジャージを買うべく、ジジ車にギュウギュウに乗り込んでスポーツデポと100均でウロウロ。ジジのジャージは高校生も着ているのでは?という感じの、まあでも若すぎず良い感じの、黒PUMA。
私も、さりげなくアウトドアな2人用の椅子をGET!庭で便利に使う予定。

帰り道には、KSCに寄り道して、大きくなったチーちゃん(小6!)と黒いプードル・シンリーと対面。nappaがチーちゃんに似ているということと、picoが私の小さい頃に似ていると言われ、一同で遺伝の強さに感心。