旦那風邪っぴき

kareo2007-03-14

引越し間近になって、ダウン気味の旦那。<とはいえ準備担当ではないので、日曜までに回復すればOKか・・
そんな中、今日の旦那は朝一で会社朝礼だけ出かけ、戻って朝食を食べたらすぐに、印鑑証明その他諸々、大量の手続きのために欠勤して役所に出かけてくれている。
頼りになるなあ。(でも結局私の字も必要なところがあって、一時帰宅するらしい。2度目の役所は私とナッパもついて行く予定。スマヌ)
私は片付けしつつ、洗濯しつつ、ナッパ様のお相手。
ご機嫌でソファでニコニコして絡み付いてくるナッパ様。。かわいい。。
いつも通りに育児もしながらの準備は、捗らないでヤキモキしちゃうわ。
でもそろそろ本気出さねば!!!