んー

kareo2008-04-19

あまり期待はしていなかったのだけれど、旦那が自分から言い出してポストの穴を掘って設置してくれ、そこで今週の家庭サービスは力尽きたようで、余った砂利はシートに広げたまま作業終了した。(土が余ったのは、ママが口出したせいみたいに言われたので、後片付けはママがした。)
その後、熱っぽくて愚図り気味のナッパと、重い乳児のピコを置いて旦那は実家にゲームをしに出かけていった上、夕食を食べてくるそうだ。あらそう。
さあ私たち母子は、この後どうしたものか???
とりあえず、この遣る瀬無い気持ちをネット通販で晴らそう。ポチ!(こうしてママはナッパとお揃いのスニーカー購入。笑)

明日の朝バタバタ移動するよりも、と夕食後は実家にお泊りする予定。