kareo2008-04-06

あ、これもママ。
つーか、デカイでしょーおでぶでしょーと言っていたママが一番太ってるじゃん。ごめんピコ。

ゲーム合宿は朝4時まで。笑
おかげで11時頃旦那は起床し、血迷ったのか、珍しく2台とも洗車をしてくれた!こんなこと数年に1度だ!(というか、おそらく過去2度目くらい・・?)
そして外出しよーということになり、動物園とかいろいろ候補が出つつ、結局旦那実家の目の前にある公園に行った。
桜は満開で、数十本はあるのにほとんど誰も花見なんてしてなかったし、ピコは実家に預かってもらってたりしたので、いい気分で遊び、弁当を食べ、日光浴。やはりピコを連れていると私の負担が大きいので、ここにして良かった。旦那んちでオヤツも食べて、遊んでもらって大満足で帰路につく。
本当は靴屋にも行こうとしてたんだけど、行きはお祭りをしていて商店街が通行できなかったし、帰り道はナッパが昼寝しちゃってた。