小淵沢アウトレット

kareo2008-04-05

これもママ(笑)

午後から勢いで小淵沢アウトレットへ。我が家はインターも近いので、とっても行きやすいので散歩気分♪おそらく外食は出来ないだろうと、オニギリ持ってメンチカツ揚げてサラダ作って〜〜〜♪
目的は旦那の部屋着だったのに、結局買ったのは長女が好きそうなレゴ(デュプロ)の玩具を誕生日祝いで購入、あとは同じく長女のティンカーベルの半ズボンと靴下だった。昔はアウトレットに出かけても子供服の店は見なかったけれど、今は猛烈に突進する。
そして、やはり遠出の外出にはベビーカーは2台必要だった・・抱っこしすぎで股関節痛い。次はガモのところで一時返却してもらいながら行こうっと。

夜9時開始で、旦那と友人2人がモンスターハンター合宿中・・・・・・楽しそうだ。明日は午前中くらいは確実に寝てるんだろうな。