kareo2008-04-20

前泊で実家にいた私は、朝6時にピコに起こされて授乳。そして11時に再び(寝ているのを起こして)授乳。そこからは3時間程度は自由時間だ!と待ち合わせてガモチョとランチを食べに行った。
しかーし、目的の店は大安で貸切ウエディング・・ごめんなさいの500円券を貰ったのでパンを買い、パスタを食べに行ったのでした。それはそれで美味しかった。またあの店には近々挑戦だ!
ダイソー西松屋にも寄って、一人身の気軽さでショッピング。ナッパのサングラスとか、小麦粘土グッズとか、クッキー型なんかを買い、楽しい時間を過ごした。
実家に戻ってみると、少し前からぐずり始めていたピコがギリギリの様子で私を待っていた。やはり留守にするとなると3時間はまだ長いか。(普段4時間とか昼寝しちゃうことが多いけど、わからないもんね)

夜ご飯は両親と焼肉ぼくり!あー行きたかったんだよねー焼肉。笑
ブウバの焼肉奉行っぷりが早食い大会のようだったけれど、美味しいお肉をご馳走になって楽しかった。

ところでナッパの熱は、土曜の夜からは低そうだったので計測してなかった。鼻水も薬が効いたのか垂れなくなって・・と思ってたら、帰宅後の入浴時に体に発疹が!!!あれれ?
様子からして、風疹(三日ばしか)か突発性発疹の二度目が疑われるんだけど、また病院かよ・・
病院については、旦那と意見が違って(以下明日に続く)