ガモ会社と、銀行と、歯医者と、信玄公行列と。

kareo2007-04-12

午前中に、注文していた「大人の園芸」という本を受け取りにガモの会社へ。
むちゃむちゃ人懐ッこくって、ハムのように太っているビーグル犬(ベーグル犬と打ちそうになったけど合ってるカモ)が出迎えてくれた。いい看板犬だなあ。
本は、レビューを読んで期待していた通りにイイ感じ。
丁寧に樹木の選び方から選定から種類ごとの詳細まで、厚いだけあってビッチリと記載されている。読みやすいし、これから何十年も使えそうな、庭がある人は必見の本だったと思う。定価3800円。
その後、カメラ屋やら歯医者やら銀行やらの用事を済ませて、ウロウロしっぱなしの1日。
途中で遭遇した武田信玄とその一行が馬に乗って闊歩しているところに遭遇。
何せ平日に通る行列なもんで、数年ぶりに見学&nappaと写真撮影。
大きなニャーニャー(nappaによる生物の意)をみて、あっけに取られていたようだ。写真は、笑わず「ボケー」っとしている顔だらけ。
途中で神主さんらしき、立派なキモノを着ているオジサンに、そーーっとシッカリなでなでしてもらい、ご利益ありそうな日になった。
>私信ガモちょ
旦那が家でゲーム大会@宿泊バージョンを開催したい様子。笑
なので、土曜夜に実家に宿泊するかどうか迷っております。
迎えに来て欲しい?かなあ?そうだったら遠慮なく言って。
ご連絡をお待ちしてますわ〜〜