トイザラスとチサ来訪

kareo2007-04-13

ジェフリーフライデーだったんで、オムツと、ナッパの誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。
きゅうりも持っている水で描いてスタンプで遊べるおもちゃのシートがいいなぁと思っていたので、最近ペンが大好きなナッパにも購入。
案の定大好きみたいで、一生懸命に点やら線を書きなぐっている。
予想外だったのは、ペン先を舐めても(水なので)味がしないから、チュパチュパ一心不乱に吸っていること。他のペンでもやらないように、細心の注意を払わねば・・コワコワ。
午後になってから、千里とシーちゃんがやってきた。
お姉さんなシーちゃんは、そりゃあもう元気で歩き回っていた。
ナッパは、自分のおもちゃを人に使われるのも(ほぼ)初めてだし、追いかけられたり、怒られたりと忙しいようだったし、何回も泣いていた。
けれど、同年代の子とのふれあいが足りないと日々感じていたので、私はニヤニヤとほくそ笑んで見守るのだった。ヨチヨチーと言いつつも心はヨシヨシ!で。

写真は「ポリとナッパ」