昼前に旦那母が寄り道していったのをキッカケに、旦那実家近くの公園に行くことになった。
お弁当のサンドウィッチとオニギリを芝生の上で食べて、少し遊んだのだが、思ったよりもnappaのウケが良くなくて、グズグズしだしたので、旦那実家へ。
そこのお隣のモリくんという(nappaと4日違いの生まれの)赤ちゃんのところにも遊びに行った。
モリくんは、もう歩く寸前って感じだし、かなりの男前で、フィアンセ候補にしたい感じだった。笑
そして、リデラ→園芸店→グランパ→自治会の子供祭り開催日のKimi実家へ行き、無料の焼きソバやら、なにやらをワンサカ持って帰って、予定を立てない休日終了。
旦那は祭りの延長でビールを飲み、何やら楽しかった日になったのでありました。
nappaは?
遊び疲れて眠った感じだったし、きっと楽しかったんじゃないかな。