皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
nappa1歳と外出には限度がある上に、財政難でして、我が家は近場を楽しんでおりますよ。
今日はお弁当持って公園でオニギリとか食べようって話です。ん?ご飯炊かなくちゃだー。
パンは今HBで焼いています。今日のパンは人参パン(生協の摩り下ろして凍っているブロックを1つ入れた)です。
単独ベッド睡眠で熟睡できたせいか、早起きして洗濯して、コーヒーとか飲みながらパソコン触っているわけで!やほー
そういえば、引っ越したら5時おきくらいで家事をするって話をしていたのは、忘れてください。nappaが朝までグッスリ眠るようになったら頑張るかもだけど、今の私には深夜の安い電力を生かして予約洗濯と予約食洗するのが精一杯。