イトヨーとnappaの受難

カレンダーに貼り付けるシールが欲しくて、昭和方面でウロウロ。
食べたかったケンタッキーも、ミスドも制覇。
nappaは、ご機嫌で過ごしていたのだが、夜になってから滑って顔面強打→目の間にアオタン。
寝るときには、ベッドを組み立ててレイアウトの変化した寝室で盛り上がり、滑って後頭部強打。
その後、超大泣きで眠らず夫婦で苦戦→半分泣きながら寝た→22時頃思い出して夜泣き→母と一緒にパソコンを触って、もう一度就寝。
1歳児の脳みそが心配な母ですが、ベッドを独り占めして好きなように眠るのが1年半ぶりとかだったので、感激でそれどころじゃありませんでした。
妊婦時代はツワリやら腰痛やらうつ伏せ禁止やらだったもん・・nappaが生まれてからは、落ち着かなかったし。