アピタとモスバーガー

ダルダルのまま暮し、旦那にまたリビングの掃除をして貰い、昼ねまでぶっこいたダメ主婦デス。
夕方「モスが食べたい」と思いつき、皆を巻き込んでドライブ。
本当はあと、銀だこのタコヤキも食べたかったが、胃がギブアップだったので次回へ。

今日で1歳2ヶ月の娘は、まだ歩きません・・と書こうと思ったら、まさに今日、アピタのキッズコーナーの中で、クッションの間を行き来していた時、急に2歩歩いた!!!わほ
旦那と二人で目を白黒させた上に、また歩くのかと期待していたが、その後は一切歩かなかった。笑
「マァマァー」「ダッダッ」「パッパー」とか言いながら、毎日良く遊んでいる。
ぐったりしている母が昼寝をしようが、同じ部屋に居れば結構平気でテレビを見たり、うろうろしたり、イタズラしたり楽しんでいる。
ジュースを塗りたくったりするので、部屋の床はベタベタだが、前よりは食べる量も増え、おまけに食べ物をくれと催促もするようになってきた。ただし全般的に食事には興味少な目。知らん顔も多いし、まだまだ遊びの一部だ。
先日は、野菜ジュースまみれになった私の携帯が死んだ。