買い物と旦那実家

kareo2007-06-24

今日もツワリと言う名のダルダルと戦っていて、6時半から行動開始の早起き娘と遊んでいたら、昼過ぎに旦那が起きてきて、一瞬(ウンチョスするまでの30分ほど)散歩に連れ出してくれた。
けれど、眠っていてもダルサは同じだろうなと思い直し、再度出かけると言う二人と一緒に外出。欲しかったものを求めて白根やら田富をウロウロ。
アピタで十年ぶりくらいにツンちゃんに出会い、タコヤキを買い、欲しくていた浮腫み用サポーター「ムクミキュア」を購入。1780円。今も履いてるけど、キュキューっと膝下が締まる感じでカナリ良い。妊婦とか、立ち仕事の女性とかには、グっと来る一品だと感心する。靴下ではなく足先が出ているタイプだというのもミソ(裸足好き!)。
買い物途中で義理母にお願いされていた山梨にやってくる「マッスルミュージカル」のチケットを電話で注文し、ローソンで受け取り、そして旦那実家に届けた。
夕飯もお風呂もご馳走になり、散々遊んで帰宅。笑