検診日

週末は昼寝と図書館と外食と公園でした。
今日は朝からガモと一緒に産婦人科へ!順調に成長中だ。受診後ケーキを食べ、仕事に戻るガモとバイバイしていたら、まぁちゃんに遭遇。彼女も第三子を秋に出産予定で通院しているのだった。で、そのまま待合に戻り、診察を待ち、佐渡屋の娘のカフェDELISにてランチ。
お気楽妊婦は楽しいのだが、あまりランチは美味しくなかった気がする?ツワリのせいかな・・ケーキも美味しかったけど、大満足な味じゃなかった。
味覚が鈍いし、匂いは気になるし、ツワリでよいことなんて何にも無いね。
娘の時とは違うなぁとつくづく話していたら、三人とも同じツワリだった、まぁちゃんが、「性別違うんじゃない?」って言ってた。そうなのかなぁ?
だとしたら、ガモの子に誑かされないように躾よう。笑