検診日

朝6時に起きて、いきなりマンマ!な娘。どうやらたくさん食べる子になったらしい。まー痩せた分を取り戻せばいいわな。

今日は第二子の検診の日なので、ボチボチと準備をして、10時頃受付をして実家へ。
普段、携帯で呼んで貰えるのを当てにしているのだが、今日は3時間待ちだというので更に実家の近さを有難く思う。つらそうに待っている妊婦がウジャウジャしていた。
本当に午後になってから呼ばれたので、受診。
別に異常もないので、カルシウム飲んで調子良いと伝え、次は4週間後になった。(アロマも出来る!21日の予定。)
母親学級はわかってるから出ないことにしたけど、戌の日はしないとだめだろうな。<最初の子でお参りしてるし。

夕方まで実家で遊んで、娘は本当にたくさん食べた一日だった。