お盆休みダ!

昨日旦那は講習会で半日出勤だったので、気分的には今日からお盆休み。(水曜まで)
でも昨日午後も、暑い中で庭の石を運んだり、草むしりをちょっとしてくれたり(もうあまり生えて無いのだ)、プールを綺麗にしてくれたりした。
プール遊びをするようになってから、1週間になるけれど、娘はうつ伏せに浸かってプカリと浮いたりする遊びをしたり、足をバタバタしたり。
もしかして泳げるようになるのが早いタイプかしら?親バカ
途中で、必ずゴクゴクとプールの水を飲んでいるので、腹痛が心配ですな。

昼は、若鮨で、美味しいものを食べて・・土産で黄金の棒鯖寿司1260円ってのを買って、(つまみ食いしたけど美味しかった)それと交換に実家で大好きな梨を分けてもらって。
食費でドンドンお金が出て行くお盆休みなのでした。