ジェフリーフライデー

今日はいつもと違って、夕方ガモと一緒にベビーグッズを買う予定。
トイザらスにあるベビー用品でいいのか?という疑問もあるが・・まぁ、買えそうなものは買っとく方がいい時期かもね。消耗品は、西松屋とかのほうがあると思う。
なんならお盆休みに行けばいいやねー。

そして気づいたのだが、H2ブロッカーを飲み始めてから、ほとんど吐いてないカモ。やはり暴飲暴食と、食べ物の種類がツワリを悪化させていたのだなぁ。

体調悪かったり、娘にてこずってたりするから、面倒で簡単なものばかり食べてた。娘の食事のペースとも合わないので、四六時中食べ物を手にとってた。暑いから冷たいものをガブガブ飲んだり、辛いものが食べたくて食べたりしていた。あぁ反省。そして、終日苦しんでいた胸焼けも、軽くなってきたように思える。イイゾ。

娘メモ(お気に入りのNHK子供番組)
「いないいないばぁ」「にほんごであそぼ」「おかあさんといっしょ」「えいごであそぼ」特に歌がある番組と、人形劇的なコーナーが好きです。
アンパンマンは、物語についていけてないし、キャラクターが出ずっぱりではないので、集中できず。