18週かな?

もう第二子になると、自分が何週なのかカレンダーを見ないとわからないという・・ゴメン下の子。胎名「ピコ」
食道炎の薬は昨日の朝で終了して、今は様子を見ているんだけど・・なんか良いみたい。
ようは自分が食べ過ぎないとか、食べ物に気をつけるという本来の妊婦生活を謹んですればいいのだ。<わかってるけど、なかなか出来ず。
胎動は、ほんのりわかるのだ。子宮も自己主張してきてるし。
おなかのデッパリは、痩せたせいもあって、小さめな気がする。明日戌の日だけど、確かnappaの時は、もっとせり出してた。
マタニティジーンズが欲しいので、イトヨーに出撃予定。
今日はノグちゃんと彼女が家にやってくる。掃除掃除!