戌の日

昨日は結局ガモも家にきて、のぐちゃん&彼女と共に夜ご飯まで遊んだ。
のぐちゃんの彼女は、のぐちゃんに優しそうだったので、ちょっと安心した。
夜ご飯は何か美味しいところに行こう!と思ったのだが・・やはり子連れに厳しい世の中だった・・ので、COCOSへ。
ラブラブな恋人たち(別にいちゃついてもいない)とバイバイして、そのままガモをイトヨーに連れ歩き、私はお目当てのマタニティジーンズを買って貰った。
マタニティジーンズは、娘出産時は会社員で履かないゾと思い買わなかった。今回は、このジーンズ1本でどこでも出かけちゃおう!ってなくらいに活用してみせますわ。笑
この妊娠で、今まで買ったものは「授乳キャミソール・ジーンズ・すごいでかパンツ」
これから買う予定のものは「授乳まくら・マグマグポーチ」

昨晩、寝かしつけの時、寝室のドアを開けダッシュで暗闇に走る娘をうんと叱りつけた。
そのまま階段にジャンプしたらどうすんだよーー!!!家の中は危険がいっぱいなので、2階の階段降り口にもゲートが必要なのかなぁ?
朝起きたら怒ったのなんて忘れてるといいな。ごめんね。

今日は、戌の日。安産祈願に武田神社に行こうと計画中。
そしてジジババに娘を託して、映画でも見ようかと密かに狙っている。