BBQ

友人たちと、BBQ IN 大和村「日川渓谷」。
(社長一家・テツ一家・我が家・のぐちゃんず・ガモ・YUJI・山口さんの計16人)
娘は最年少だったので翻弄されていたが、そのうち慣れて土で絵を描いたり、坂をよじ登ろうとしたりしてよく遊んでいた。今日の子供メンバーは、それぞれ学年が違う5人で、旦那は何故か懐かれて超モテモテ。ただし、娘とは上手に遊んでは貰えない年の子ばかりだったから、結局私はまともに座ってられなくて大変だった。(そこが妊婦には辛かった。)
設備は綺麗で、着くなり火をおこしてくれたりもするし、かなり良かったのだけど、すぐ脇が川で数Mの高さはある段差だったし、BBQは火が近いので、娘には怖いイベントだったかも。そこは、川釣りも出来るし、そこそこ近くて(我が家からだと距離倍増・・)、また利用したいと思った。

次は珍しく近い日程で、ヒロの一時帰国納涼会予定。