土曜出勤

旦那が可哀想に1日出勤なので、今日の夕ご飯はオムライスだよ!と元気付ける。(好物)
すでに2年近くフィリピンに居るヒロと連絡が取れた。来月一時帰国するんだって!楽しみ!

お昼くらいから、ケイ&ライライ&ナッキーが買い物一緒ついでに遊びにきてワイワイ。ひっさびさに娘は15時まで昼寝をしなくて、発狂しながら眠りについた。

夕方、地元の子供まつり。チケットを有意義に使い、結局夕飯がいらなくなるまで、山ほど食べた!最近の娘はウインナーが好きなので、焼きソバと一緒に頬張って、夜までノドが乾いて騒いでた。

「スイカ!」最近実家で教えて貰ってきたので、スイカがらみの何かがあると言う。ちょっと「シュイカ!」になっているのが、更に可愛い。