石が出来たらしい。

結局父は昨晩、内視鏡の緊急手術を受けた。
入院は1週間から10日(母はテンパってて2,3週間とも言ってたので、詳細不明)らしく、胆石か何かみたいなので、今のところそんなに心配は要らない感じ。
父の入院は、JR時代に電車から落ちて意識不明・・っての以来?前日穴掘りとかさせているので、申し訳ない感じだ。娘が邪魔といえば邪魔だけれど、午後には顔くらい見に行ってこよう。

今日はジェフリーフライデー。
なにやらイロイロ買おうかと思っていたのだが、今日になると思いつかない・・そういえば、先日3歳になった、きゅうりの誕生日プレは何がいいかなぁ?

で、トイザらスに寄り道をして午後実家に行ったら、KAZ父子が来ていた。
一緒に病院に見舞いに行き、夕飯を母にご馳走になった。