kareo2007-11-24

今日は旦那の書斎用チビ暖房や、しばらく欲しくていた布団用の掃除機のノズルを買った。
そして暇になったので電話して社長の家にフラリと遊びに。アイナ&タックンと仲良く遊んだり、おやつをいただいたり、土産に玩具やパジャマを貰ったり。
今日はその他に薬局、うどん屋、手芸屋など私が地味に行きたかった場所に寄り道して大満足!

朝から旦那にベッタリだった娘は不思議なことに今日1日私のことなんか呼びもせず、後追いもしない子ちゃんだった。
あちこちでいろんな人と遊んだら、動きの悪いママより楽しいと気づいたのかも〜。帰宅後にママが作った軍手指人形を嬉しそうに遊んでくれてはいたけれど。

今回の妊娠もまた骨盤がミシミシ言い出しているので、トコちゃんベルトは手離せなくなりつつあります。私には良いよ。

そういえば先週福島の田舎の婆ちゃん92歳が、所さんの番組で第一村人だったよ!びっくり(笑)
誰か録画してないかな〜?