週末

kareo2007-12-08

午前は旦那が出勤で留守。家の片付けとかしつつ、ゆっくりしている。
咳は少し減ったけど、咳き込むたびにわき腹にピンポイントで激痛がする。これは娘妊娠の折にも(同じ週数の頃に)起きた「オナカが大きくなり過ぎたので筋に限界が来ている痛」な気もする。デカイもんな。他人と大きさを比べることの無意味さを知っている私と違って旦那は「テレビでやってた臨月の人よりも大きいよ!」とか言ってたりする。そうさ!そうだべさ!
そして咳き込んでは痛い痛いッと言う私に「肺炎じゃね?」とか言ってる。今肺炎を起こしたら入院なんだろうか???気管支炎くらいにはなってる予感はするけど・・。