年賀状

やり始めたら、やりきらないと何時完成するのかわからないので、こんな時間だけれど印刷をギコギコしている。ここのブログを告知する人、しない人・・で今年は数種類作成。写真は会心の出来・・とまでは行かないが、娘がいかに旦那に似ているかがわかる感じに仕上がっている。笑
今年はインクジェット写真用(60円)っつうのを買ってみたので、我が家の怪しいプリンタでも、そこそこ良い出来に見える。でも来年くらいには、もちっと良いプリンタ買うかな〜〜。買い置きのインクも無いし(今年は、お高いインクを買ってあったせいもあって、買い替えしなかった)。
今印刷済みの葉書を数えたら、まだまだまーだー印刷は終わらないこと判明。明日が休みとはいえ、途中で寝よう。