起きたら印刷。

kareo2007-12-09

最良印刷だと、時間かかるよね。

日曜の昼前・・ご近所では庭仕事やらペットの世話や車掃除や何やら、あちこち賑やかしくしている。我が家の主は、例の大きな大きなフィギュアケースをようやく安定した場所(庭先からも見えちゃう!)に固定してくれているところ。これで、押入れも片付くし、フィギュアを見て子供も喜ぶだろうー。
結局、リビングの端っこというか目立たない場所に設置してもらった。この位置は、バーチカルブラインドを開けて、道路側から見ると丸見えだけど私のベアブリックコレクションが並ぶので良しなのだ!
娘は猫のフィギュアで遊びたくて仕方がなくて、「(開けろ開けろ)ドンドン」とアクリルを叩き続けた。(南京錠を買って施錠したので開かない。)

昼飯を食べて作業が終わった頃に娘のフィアンセのぐりん来訪!相変わらず積極的に娘は玩具を一つ一つ見せつけては満足そうだった。おやつを食べて遊んでいたけど、まともに食事をしないでいた娘が空腹と昼寝しなかったせいで発狂ぎみ…ということで早めの夕食を食べに東麺房に出撃。食べ過ぎて苦しかった〜