棚がついた

旦那が休日半日出勤だったし、その後車検の旅だったりしたので、私と娘は家事をしたり遊んだりで留守番。
昼過ぎにジイジ大工がやってきて、寝室収納に棚をつけてもらった。娘は作業を見つめたり、周りでチョコマカと遊んでいた。なんにしろジイジが好きだから、何をしていても一緒が楽しいらしい。
旦那は3時頃帰宅して昼寝するというので、私は娘とドライブをしながら、私の中での高級感あるスーパーのパークスに買い物に出かけた。←ボーナス後だし、奮発していつもは買わない調味料とか買ったりしたよ!
夕方からは旦那が忘年会で送迎係りもした。

寝室で昨日から有り難く使用しているデロンギオイルヒーターは、かなり調子がいい。まだタイマーやサーモの微調整が数日はかかりそうだけど、静かで体に優しい暖かさだ〜